Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

コンビニ散歩

マリエン薬局 授乳ブレンド
今日はミニストップまで散歩した。スリングに入れて往復30分。行きがちょうど眩しい方向だったので、息子がずっと顔をしかめてるのが可愛かった。冬の日差しは角度が低いから結構よく当たるんだよね。
コンビニでともさかりえが表紙の「nina's」というママ雑誌を見つけたので買ってみた。りえさんにはマリエン薬局でお世話になった、と勝手に思ってるので、親近感が沸いたのかも。
そういえば、マリエンティー(?)を飲みだしてから、息子のお通じが毎日来るようになって、これだけでも良い効果といえそう。まあ、相変わらず哺乳瓶好きな彼のおかげでなかなか首位奪還はできず、混合なのだけど。気長に続けるしかないでしょう。