Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

舌癒着症(3)経過観察:一週間後

ご機嫌

手術から一週間経ったので、また山西クリニックへ。息子は鼻にチューブを通すのが滅法嫌いでまたもおお泣き(私も通したけどまったく痛くない。ただ心の準備ができるかできないかの差だと思う)。
しかも、せっかく耳鼻科にかかるのだから、と懸案だった耳垢も取ってほしいとお願いしたら、ものの数秒で両耳から特大のが獲れて、非常に面白かった。あんな奥のすごいやつ、綿棒で取れるワケがない。もちろん、当人はご立腹でしたが。
経過は順調。ほんとに受けさせてよかった。クリニックには今日も赤ちゃん連れのお母さんが引きも切らず。