Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2007夏ドラマ ホタルノヒカリ

今期イチオシは「ホタルノヒカリ」(水曜夜10時)。綾瀬はるか藤木直人の掛け合いがとても面白い。今回のツボは、干物女さんが、雨合羽姿の部長の顔面に情容赦なくビールを吹き出したとこと、「(好きな人に)自衛隊のようなメールを送ってしまったぁ〜」と七転八倒するとこです。あー、可笑しかった。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

なかなか里帰りしない妊婦を心配して(?)ママリンが様子を見に来てくれた。一緒に近所のドンキとユニクロで遊ぶ。平日のユニクロは空いててとても見やすかった。この前買ったヨガ向きTシャツが安くなってたので、色違いを買う。このドライ素材は、ほんとに汗をかいても蒸れないので、汗かき妊婦にはぴったしなのです。シルエットも可愛いですよ。