Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

バブの向かう先

案の定、発売終了でした。

入浴剤はいろいろ試してるのだけど、よく買うのがバブ。しかもパーティーミックスというか多種類のバージョンが飽きないので好きで、新作が出るたびに買う。
ところが、この冬の新作バブはちょっと、というか、少なくともわが家では失敗だった。そのラインナップ。

結論として、これらは飲み物として楽しむ香りで、決してお風呂で楽しむ香りでないということをよく理解できました。イメージは確かにおしゃれだったんですけど。特に「キャラメルマキアート」が非常に…なんというか…。言語を絶します。
普通の「ゆずの香り」が懐かしいけれど、20個入りなのでまだ試練の日日が続きます。