Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

今日の昼食

こんなにきれいかどうかは・・

にらとベーコンのスパゲッティでした。
パスタが足らなかったので、私はうどんのペペロンチーノ。

朝から風が強かったのでおうちで静かに。桜は大丈夫かな・・夕方になって雨も激しく降ってきた。

「LOST」はブーンが禁じ手の展開に。義妹のシャノンがブーンの危機をよそに、能天気にサイードとラブラブだったのがにくたらしい。嫌われ者だった韓国人夫のサンは、もくもくといかだ作りに取り組んだり、陣痛が起きたクレアの危機をジャックに知らせる伝令役をしっかり果たしたりと、どんどん株を上げている。早く言葉が通じるようになればいいのに。次回は、ロック様が危機の予感。週末に放映していた「ロードオブザリング」でチャーリーを確認してたので「あ、ホビットのチャーリーだ」と思う。