Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

TDS

わからないと思うけど

仕事を片付け勇んで出かけたディズニーシー。潮見までタクシーで出て、6時20分には舞浜に着いた。早い!あっと言う間!みんなでアクアトピアに乗って、アヒル劇場でバーガーを食べてから、自由行動へ。
レイジングスピリッツ⇒インディジョーンズ⇒センターオブジアース⇒マジックランプシアターと怒涛・破竹の勢いでこなす。いけるものですね。
新アトラクションのレイジングスピリッツは、ディズニー反則の一回転にキリモミつきのノンストップジェットコースターでした。叫びっぱなし、でもあっという間(一分半)。
閉園で出口に向かう途中、暗闇に浮かぶタワーオブテラー(9月4日オープン)が見えて、すっごくかっこよかった。フロリダで乗ったので、また乗りたい!!
ストーリー設定のディズニーとの関連がわかんなかったけど(最近そういうのばっかし)情報によるとトワイライトゾーンなんですね・・・(タラリラタラリラ♪)