Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

4歳のお誕生日

当日はスティッチのアイスケーキでお祝い。アニは夕食後慌しく大阪へ。その週末に自転車を買いに行きました。家に届いたのはさらに翌週なので、なんともスローな誕生祝いです。あまり即時性に囚われない家でスマンね。
息子が選んだのは、カーズ。サイズは16インチ。身長100センチちょいで、ややつま先だって乗る感じ。カーズは息子世代にとても人気があり、息子を含めクラスの男の子の何人かは全身「カーズ」で埋め尽くされています。
しかし、「カーズ2」が公開になってもピクサー的にはあまり当たらなかったとされる作品なので、幼児用自転車の新モデルは出なかったようです。うちが買ったのも、すでに生産中止になった初代モデルで、在庫の取り寄せでした。
とはいっても、メタリックな赤と黒のカラーリング、英語のロゴがたくさんあり、大人が見てもなかなかクールなデザイン。息子も大満足のようで、休みともなれば「カーズの自転車でお出かけしたい」と言って、夏ばて中の両親を苦笑させております。

Disney(ディズニー) カーズ 幼児車 MV16 ブラック/レッド 16インチ 補助輪付

Disney(ディズニー) カーズ 幼児車 MV16 ブラック/レッド 16インチ 補助輪付