Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

aranciatae2010-01-19

この前丸ビルに寄ったとき、セールで買ったのが、ハーブティー。さすが丸の内。地元じゃ見たこともない銘柄がたくさん置いてありましたが選んだのはハイヤーリビングのデトックスティー。すごく飲みやすくて美味しいです。パッケージもスマート!
職場では一日3-4杯何かしら飲みますが、年柄、コーヒーを受け付けないことが増えてきました。コーヒーは普通に好きなので、飲みたい!ってときもありますが、健康によいものを体が欲することもあるわけです。胃腸に優しい、調達が簡単という流れで、お白湯で済ますことが多いのですが、最近は、ハーブティーをいろいろ試すようになりました。
マリエン薬局(授乳)はすっかりお得意様。レメディもあれこれ持っています。最近はトラディショナルメディシナルのスロートコート(喉痛み)やコールドケア(風邪)(マシュマロ入りで甘い♪)を楽しんでました。今回のハイヤーリビングもかなり良かったです。