Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ブーツ!

aranciatae2009-12-14

ブーツを買いました。今春、3シーズン頑張ってくれたブーツ2本を処分したのですが、暖冬で補充が延び延びに。先にディノスで購入したフラット型がやっぱりカジュアル過ぎで如何ともし難く。いよいよ寒くなって通勤用のヒールが欲しかったのです。
で、ダイアナ。ダイアナといえば細い!正直入るか賭けでした。・・・物理的にはなんとか・・入りました。でも痛い。ヒールの傾斜があまりに急坂で土踏まずが裂けそうです。
「無理するなミソジ・・トレンドだってフラットなのに。。。」とどこからともなく聞こえてきそうです。じっさい、社会人なりたての頃、アムロの厚底ブームに乗って痛めた古傷が復活の気配w。家で靴伸ばし機にかけたりしてますが、とにかく店員さんの「皮は伸びます」という言葉を信じて、もうしばらくトライしたいと思います。やっぱりだめなら、またヤフオク