Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

2009秋ドラマ終盤

  • ギネ・・・中盤から盛り上がり最終回まで面白かったです。ノリカ主演ゆえか脇がすごく締まってた。配役が素晴らしかったので続編あっても楽しそう〜。
  • サムライ・ハイスクール・・・だんだんノリが「ごくせん」ぽくなってきた。でも「ごくせん」も第一シーズンは面白かったですから!これでいいのです。
  • JIN・・・坂の上の雲が時間を被せてきました!初回は「JIN」がずらしたけど、その次は普通に被っててどっちを録画しようか悩み…、結局「坂の上の雲」は土曜の再放送を録画することに。どうせすぐ見れないし不便はなかったです。
  • MADMEN2・・・コメディアン・ジミー役の男は「マルホランド・ドライブ」に出てたなぁと思い出す。
  • グレイズ・アナトミー2・・・アディソン・シェパードがとっても魅力的。なんでメレディスなんぞに・・・と思ったら、アディソンが主役のスピンアウトがあるそうで。みな考えることは同じなのね。