Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

壮行会

来月から関西に転勤になった(い)さん壮行会に参加。久しぶりの酒席でとても楽しかった。口内炎が三つもできてたし、広島で罹患した咳もまだひどかったけど、何年経っても前職場の集まりは優先度「高」なのです。
21時ごろ帰るつもりが、気づいたらもう22時。「千鳥かけ足」で帰りました。そんなに飲んでないはずだけど(えーっと、乾杯のビールに抹茶サワーだけのはず?)年なのか酔いが回るの早いですねぇ。広島疲れもあったかな?
息子は、前日の晩から「明日はパパとネンネしてね」と話をしていたので、聞き分けよくアニと寝てくれてました。快く送り出してくれたアニに感謝です。機種変更して、最近はたまに顔文字メールもくれます。かなり(@@)です。
機種変更といえば、うちはウィルコムユーザーなんですけど、心配なニュースが出ました。(こ)さんに「えーウィルコムなんて使ってんの?そういえば妙な拡販してたよね〜」失笑されたけど(ちなみに拡販はもうしてません)、我が家には何の不便も欠点もない素晴らしいモバイルなんですよ〜。いろんな心積もりをしないといけないみたいですね。