Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

うた魂♪

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

安いから何か借りる?と聞かれたので、「うた魂♪」というと「マイナーなのは見つけられる自信がない」といわれる。むか。Ryoとレンタル屋についてく。
合唱経験者のための合唱ラブ映画で面白かった。残念なことに、私は経験者ながら決して歌が上手ではないため、可愛くて歌のうまい主人公に感情移入というわけにはいかなかったけど、「合唱の何がいい」というキモはわかるのでとても楽しめた。夏帆はもちろん、敵役の子が非常に魅力的だった。

TIME

TIME

ついでにCDも借りる。前期ドラマ「アイシテル」の主題歌を歌ってたモンマジ(というかは知らないが)は、確かに、ゴダイゴの血筋のひとたちだと思う。「アイシテル」のは未収だったけど、和菓子ドラマ「あんどーなつ」の主題歌「ただ、ありがとう」とか聞いたことのある曲多かったので満足。久々にitunesに追加。そろそろipodも新しいの欲しいなぁ(←初号機保持者)。