Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

スキンケア

シンプリスって知ってますか?ピロちゃんママmimiさんのブログで紹介されてて興味を持ったので買ってみました。今のところネット通販のみで、その名もズバリ「美人への道」というブログから購入できます。(しかしこのブログタイトルでタイトル画像も自分自身ってすごいですよねぇ。なかなかできることじゃない!と思う!!)
今年は、花王の石田ゆりこラインで決めてたのに、あっという間に浮気ですわよ。どうしよう、未開封の乳液・・・
でも、ふたなし2プッシュ、2アイテムで完了って、時間短縮グッズが大好きな私には願ってもないアイテムなんです。実際、お肌の調子も上がったし、使い心地もアロマ系のとろとろでベリーグッドですよ〜