Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

モデルルーム見学

aranciatae2008-07-27

お金をかけないレジャーということで、初めてモデルルームを見学に行きました。いや別に予定はないんですけど、勉強するなら早いほうがいいと思いまして。涼しいだろうし。で、素人まるだしで「初めてなんです」って申し出たら、営業さんが熱心に三時間もかけて説明してくれまして・・・。ただモデルルームで目の保養をしてみたかっただけなんです、とは言い出せず。
でも、まあ、勉強になりました。やっぱりスケールの大きな話ですよね、不動産って。こういうすごい人生の決断をすでに果たした方々を心より尊敬します。