Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

最近は、アニ(←ちなみにオットのことです。いい加減この“アニ”という通称も紛らわしいですね)を非常に慕っており、朝の出勤や夜寝るお別れのときは、いつも半べそです。朝はシビアにドアを閉めてしまうのですが、夜は「ふえー」という呼び声で、何度でも戻ってきて遊んでくれる優しいパパです。(それで寝る時間がどんどん遅くなるという見方もできるけど)
そういえば、ここ二回ほど、プールは父子で行ってもらってるのですが、暑くなってきたせいかえらい混みようだそうで。今日なんて、体験の人でさらに混んで、ぐるぐる円周するときに少しも隙間がなかったとか。ちょっと泳げる環境とはいえないですね〜。