Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

(し)さん家

今日はアニの会社の同僚さんちに遊びに行きました。バスで10分徒歩5分ぐらいで到着。三階ですが、周りの住宅が低いせいで見晴らしがよく、クーラーいらずの爽やかなお部屋。
初めてwiiを体験、結婚式のビデオを拝見、Ryoもハイハイ・あんよ全開で、楽しいひとときでした。

我が家のコルクマットのことをよく聞かれるので、改めてご紹介。

赤ちゃんがいるので、ちょっと高めですが、抗菌・消臭タイプを選びました。フローリングで転んだり、逆に傷つけたりするのが目に見えてきたので、ハイハイする前に買いました。ご存知のようにRyoはアクティブで、ころんころんよく転びますが、大して痛くないようです。