Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

懲りずに箱根です。今回は実家の両親と一緒に五人で出かけてきました。おかげであご足つき♪そして、またも懲りずに御殿場アウトレットへ。
今回は、自由時間1時間だったので、Ryoの服を買ってもらい、広島行き用にレスポを買い、冷やし石アイスでミントアイスを食べ〜すぐ終了でした。こんな間隔で来てると、衝動買いしなくていいかも。
しかし、平和だったのはそこまで。その後、私がオムツを車に忘れるという大失態&アクシデント発生です。手持ちはたった二枚。翌昼までもたすにはぜったいに無理。ということで、文字通り駆けずり回りました。
どうにかこうにか入手できましたが、箱根でオムツを入手するのは、至難の業でした。街中じゃ何を忘れても、なんでもすぐに入手できるけど、箱根はやっぱり山深き場所、有名な観光地といえど、街中のようにはいかないんですね。とにかく、オムツだけは!!!忘れちゃいけませんね・・・・。アニ&Ryo、ほんとに悪かった。ごめんね☆
そして、宮城野のセブンイレブンに売ってると教えてくれたフロントのお姉さん、それから、ほんとにちゃんと置いててくれたセブンイレブンよ、どうもありがとう!命の、いや、お尻の恩人です。これからも、私のようなお馬鹿母のために、置き続けてあげてくださいませ。