Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

美容院

得意のひざ立ちでカタカタ

オブヘアーへ。やっぱりまた半年近く空いてしまった。毎回(ヤ)さんが細かなグラデーション(魅惑のミルフィーユカラー)を施してくれるので、放っておいてもあまり気にならないのが玉に瑕なのだ。
でも、やっぱり自由が丘は遠い。渋谷の乗り換えがめんどいし、時間もかかる。丁寧がゆえに?四時間以上家を開けても、どこにも寄り道できないのもストレス。やっぱり、吉祥寺あたりに通えたらと思ってしまう。
たとえばの話だけど、癒し系のBGMとインテリアで、せせこましくなくて、最新技術の導入に熱心で、スタイルはコンサバで、シャンプーは手洗いで、シャワーは軟水で、マッサージはいらなくて、スタッフがホストみたいなタメ口きかないとこ、があればいいんだけどな。
息子は、またアニにおまかせで。今日は遠出せず、図書館とお寺に散歩しただけだそうでとってもオリコウさんでした。ありがとう。