Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

オリナス

モニターのアンパンマンをチェック中

二月下旬の気候、とかで冷たい雨が降るなか、錦糸町に行ってきました。アカチャンホンポとベビザラスが駅から徒歩圏内にあるので、みんなよく行ってるそうで。
目的は、カタカタを試すことだったんだけど、どっちの店舗でもお試しできませんでした。三輪車はできるのに、カタカタはなんでダメなのよ〜。
でも、実物の箱や値段で比較して、だいたいあたりをつけられたのでよかったかな。
[rakuten:orange-baby:10007219:detail]
あと、室内用のなが〜い柵も発見したので(売り切れだったけど)来た甲斐はあったことにしよう。
[rakuten:akachanhonpo:10015489:detail]
お座敷のある店でランチを食べて、一階の洋服屋さんエリアでしばし放し飼いにしてもらい(←私が)、お出かけを満喫して帰りました。