Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ふんわり王女とみっちりペア

おしゃれなふんわり王女

(こ)さん親子が遊びに。(の)ちゃんは睫が目じりに向かってバッサバサと濃くなり見事なカール。ビューラーもマスカラもいりませんっの麗しの瞳でした。同じぐらいの身長だけど、体重は軽くて「ふんわり王女」な風情。
うちのRyoは、ホームだからかなんだか偉そうにしてました。(の)ちゃんがうるうるしてるのに、タッチタッチとセクハラ攻撃。そんなRyoは、(こ)さんに「みっちりしてるぅ」と何度も言われ、とどめに「このお人形もRyoくんみたいにみっちりしてる」とするどい指摘。なるほど☆とうなってしまった。
みっちりペア誕生!