Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

自由時間

置いてくなってば!

三連休中日、アニが「Ryoは見ておくから久しぶりに出かけてくれば」と言ってくれました。わーい、じゃリニューアルしたアウトレットに行こうっと・・・といそいそ準備してみたのですが、なんだか服を買う気分になれず、結局地元でうろうろ。半年ぶりのマンキツに行ったり、食材調達したり、ママ友おすすめの整体屋さんに行ったりして帰ってきました。貧乏性というのはこういうのを言うのかな。
自分的にはいたく満足して帰宅すると、息子を抱えてキッチンに立ち尽くすアニ。「おつかれさま〜寝てたの?」と聞くと「4時間10分一睡もせず、たった今、やっと寝たんだ!」とのこと。おかげでお昼も食べられなかったし、運の悪いことに、二日ぶりのお通じまであったそうで。初心者の彼は拭き方がわからず、仕方なくお風呂に入れて洗ったりですっごく大変だったそうです。本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!!