Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

手術経過観察、スリーパー購入

風邪引くなよ!
桶谷へ。舌癒着手術の経過を診てもらう。「再癒着はなし、顔色やつっぱりが改善されたわね」と嬉しいお言葉。「乳質はいいけど、量はやっぱり足りないからミルクをすぐに減らさないでね、じきに首位奪還するから大丈夫」と励まし。山西先生と桶谷式の関係秘話を聞く。
寒くなってきたのに相変わらずふとん蹴っ飛ばしが激しく、バンザイやシャドウボクシングで肩もまるだしでベッドタイムを過ごす息子に、スリーパーを購入。表と裏が完全に分離するタイプなので、着せやすい。

最近、自分の抜け毛がひどい。「産後の抜け毛」が始まった?