Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

育児ブログリコメンド

aranciatae2007-09-27

この私的なブログは、育児の孤独を紛らわせるよい道具になってくれてるのだけど、世の育児ブログを読ませてもらうのも、勉強になったり笑わせてもらったりで気分転換になる。セレブ育児をしている人、リサーチを積み重ね、わが子にベストなグッズを追求している人、同じ夏生まれでお手本にしている人、ただただ面白い育児マンガ等々。
そんな足しげく通っているブログを勝手に推薦(順不同)

買い物や育児で迷ったときにネットサーフィンで見つけたとこがほとんどだけど、検索上位にヒットするだけのことはあり、どこも人気のあるとこのよう。これらお気に入りブログを巡回してるだけで、育児の情報通になれた気に。