Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

新生児サイズの終焉

aranciatae2007-09-22
対象〜5キロの新生児サイズおむつがきつくなってきた。ウエストはまだ1で締まるのに、腿まわりがかなりキテる。赤くはなってないけど、ゴムの跡はくっきり。でも、まだ二週間分ほど残ってるので、濡れた端から交換して景気よく消費するなどで誤魔化してる。試しにひとつ上のSサイズを履かせてみたら、かなりゆったりしてるのだけど、ちょっと大きすぎな気も。微妙な時期だなぁ。
写真は、最近設置したTINY LOVE シンフォニー・ライト&モーション モービル。反応がよくて嬉しい。手を伸ばして触ろうとしたり、一緒に声をあげていたり。外国製の大胆なカラーリングに、一気に部屋のお子様度アップ。

TINY LOVE シンフォニー・ライト&モーション モービル

TINY LOVE シンフォニー・ライト&モーション モービル