Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

赤ちゃん宅訪問

でびたん家初訪問。妊娠後、初の単独遠出。不慣れな横浜方面だったので、ドキドキした。
JRの湘南新宿ラインを初めて利用したのだけど、運良く窓際ボックス席に座れ、大きな窓から春の東海道をたっぷり(富士山付き!)堪能できた。小旅行気分。
お宅に着くと、まさに旦那様が、ちー姫オムツ替えの真っ最中(失礼しました!)。よこさん親子もそろい、にこにことお目目ぱっちりのベイビーにたちまちメロメロ。カメラ目線をばっちりくれるので、パパラッチのごとく撮りまくる。楽しいひととき。
帰宅後は、遠征が堪えたようで、ひとねむり。そういえば、胎動は日増しに活発になっていて、立ってても気付くほど。キックゲームもたまに(偶然かもだけど)成功する。