Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

広島帰省(4)

aranciatae2006-10-09

早起きして甥っ子と最後の遊び。海岸の公園に出かけ、くらげを観察する。

帰りの飛行機では、漢字ナンクロに夢中で一睡もせず。コーヒーまで飲む。
時間が早かったので羽田の展望デッキに寄ってみる。でも、ANAのある第二ターミナルは着陸側なので、離陸シーンは見れずつまらない。胴体着陸でもしないかしらん、と無責任な思いつき。

夜は仲良く「ロスト」鑑賞。チャーリー回想の回。クレアに嫌われたショックで、兄にピアノを売り飛ばされ、バンドともども見捨てられる夢を見る。おまけに赤ちゃんが死ぬ夢まで。夢遊病状態になり、赤ちゃんを夜の海に連れ出してしまう。クレアが叫び、ロック様にぶん殴られ、ヘロインを取り上げられ散々。