Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

バーゲンの季節なので

アウトレットへ。私は珍しく予定の1時間で買えたのに、アニがぐずぐず君。
しょうがないので、手近の派手派手アロハを強引に薦める。TKとレインスプーナーのダブルネームが3,000円しないって「買い」ですよね?モテモテ君になれますように。
帰りは、またマンキツへ出かける。人気の「デス・ノート」を初めて少し読んだのだけど、あまりの文字数の多さ・複雑さに読みすすめられず。「週刊少年ジャンプ」の読者層は本当に着いてこれてるの?!これは映画で簡単に済ませときたいDeath。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
エマ (5) (ビームコミックス)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)