Salt-n-sugar

アラフィフのつれづれ

ドラマ原作

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

のだめカンタービレのドラマ化がポシャって慌てて企画されたといういわくつきながら、高視聴率を上げてます。
この赤髪男が、ヒロイン牧野つくしに一方的に熱を上げる財閥の御曹司⇒松本潤
今回、クラブでヒロインを誘惑する悪い男役に、仮面ライダー出身の半田健人が出てきたんですが、髪型といいルックスといいよっぽど「F4」美作じゃないでしょうか?


窓から見える紅葉が色づいてきたのでどこに出かけようか思案する。小石川後楽園は、まだ行ったことがないので来週行くことに決める。明日は近所の公園を見に行く。